寝過ごした~

コメントをどうぞ

昨夜知ったユースの練習試合。
9:00から相手は開志JSC、天気も良さそうだし行く気まんまんでしたが・・・。
 
目覚めたのが10:00・・・。
やっちまった。
 
結果は3本で1-1だそうです。
2月7日の試合では0-2の完敗でしたので、1歩前進かしら?
 
2/7時点でのチームの完成度は開志JSCが上。
今季の開志JSCは侮れません。
昨年はチームの仕上がりがプリンスリーグの時点でもまだまだな印象でしたが
今季は早く完成してきそう。
プリンスリーグの強敵になりそうです。
 
ところで北信越からの高円宮杯出場枠はいくつ?
1から増えるのかしら??
 
 
 
 

シーズンパス来ました!

コメントをどうぞ

 
先ほどクロネコさんが配達に来ました。
なんか袋がでかいな~と思ったら、タオルマフラー申し込んだのを忘れてました。
ニットの大き目のマフラーで、寒い時季の観戦にはもってこい!かと。
逆に厚い時季にはちょっと遠慮しておきましょう。
 
いよいよ開幕!という気運が高まってきました~
つーかすでに待ち遠しくて堪らないんですけどペロリ
 
 
 
 

こんな漫画を見つけました

2件のコメント

昨日あんまり暇だったので、最近通い詰めているレンタルコミック屋へ。
節約のためDVDも借りられませんので・・・。
そこで面白そうな漫画をみつけました。
その名も『オーレ』。
千葉県房総地方の小都市をホームに持つ、2部プロサッカークラブ「上総かずさオーレ」。
そこへ市役所からフロントへ出向の主人公、イヤイヤ始めたサッカークラブの仕事だが
故郷の復興をサッカーに託し、降格の危機にある弱小チームを「世界一のクラブ」にすべく
まい進していくサクセスストーリー。
 
サッカーの描写は貧弱ですが、弱小クラブの悩める内面がうかがえ
まあまあ面白かったです。
興味を持った方はぜひ読んで見てください。
 
 
 
 
 
 
 

今日も中止らしい・・・

コメントをどうぞ

さんざん「行く行く」いっていたユースの練習試合ですが、
家の用事で行けませんでした・・・。
まあ練習試合じたい中止というか、無かったようですがっかり
 
とにかくオフィシャルHPの情報が遅い!
まあ今日は最初から『練習試合(予定)』になってましたが、金曜日には分かっていたはず。
それをきちんと更新しないのはどうなんでしょうね~
「ユースだから、まぁいっか」というのが感じられます・・・。
カンファレンスでもHP・モバアルの充実を宣言してましたので、
こういう細かいところもしっかりしてほしいものです。
 
用事も済み、選手名艦を熟読中。暇人やな~
JFL選手名艦、地域リーグ選手名艦そんなん無いかなんかも見てみたい衝動に駆られます。
 
あ~暇だ~なんていってられるのもあと12日!
さあ始まりますよ~!!早く来い来い開幕日。
 
 
 
 
 
 
 
 

えっこんなところでサテライト?

1件のコメント

Jサテライトリーグの日程が発表になりましたネ。
アウェーのスケジュールは未定が多いのですが、唯一決定の7/19・ザスパ草津戦。
会場が例年の嬬恋ではなく、『草津町本白根第三グランド』。ザスパの聖地ですね。
どんな所かと思い、全国のスタジアムを紹介するサイトで確認したら・・・。
だっ大丈夫!?
なんだかヘンピな所にありそう、トイレも無いみたい・・・。
こんなところで公式戦?
 
まあ情報が古いのかもしれませんしね。
整備がすすんでいたりして。
 
 
 
 
 

練習試合は中止のよう・・・

コメントをどうぞ

あすは大荒れの天気のようで、
ユースの練習試合が行われるのか?気になりオフィシャルHPのスケジュールを確認すると
「レフェリートレセンサポート・網代浜室内」。変更のようです。
 
しかし何をすんだろう?審判の講義のための実演ですかね~明日は冷え込むので室内で良かったかも。
日曜日には練習試合があるようですので、天気がよければ行ってきます。
 
 
さて今日、選手名艦をTUTAYAで購入しました。
マガジンとダイジェストどちらにしようかと思いましたが、ダイジェスト誌版は紐で縛ってあり中身が確認できず、
3年くらいマガジン誌版を購入してましたのでマガジン版に決定ペロリそれにマガジンはスポンサー様!
おおっ!と思ったマメ情報
木寺が北信越リーグ『ツエーゲン金沢』に移籍。
元甲府のビジュも金沢に移籍。北信越リーグの観戦が楽しみになってきました~
田中秀哉は『カマタマーレ讃岐』へ移籍。JFLで5試合しか出てなかったのね・・・。
羽中田監督のもと成長してほしいですね。
 
 
 
 
 
 
 

ユース練習試合情報

コメントをどうぞ

21日土曜日10:00~練習試合があるようですね。
相手は新潟大学。
 
アルビユースOBの古寺君とか千葉君は参加するのかしら?
行ってきますか!
 
天気はどうなんでしょう?
ピッチの積雪はどうなんでしょう?
雪かき手伝わされたりして・・・。
 
 
 

Older Entries