スカパーザッピング

2件のコメント

練習試合を見学しようかと思いましたが、
本日はスカパー無料開放日。
J2栃木SCの初戦でも見ようかと思い在宅しました。
お目当ては河原でしたがベンチスタート・・・。
栃木出身2TOPにスタメンを阻まれました。
つまらんのでザッピング、なつかしいあの選手この選手がんばってますね~
栃木には米山篤志、佐藤悠介、栗原圭介、本橋卓巳
熊本には藤田俊哉、石井俊也
水戸には吉原宏太
草津には広山望
甲府には森田浩史
元アルビ戦士に注目すれば
愛媛の青野大介はスタメン、
草津の藤井大輔もスタメン、さらにはCKから先制ゴールもあげました。
徳島の三田光もスタメンで、再三良いクロスを供給。
草津の氏原、喜多。徳島の六車はどうした?
がんばれよ~
 
栃木の河原は72分1点ビハインドで途中出場!
が・・・コンビがあわず、惜しいシュートもありましたが強引なプレーも目立ち
焦っている印象でした。結局0-1で敗戦苦い初陣となりました。
あ、そうそうハーフタイムの「クラブインフォメーションコーナー」では上野優作が
栃木のスタッフとしてシーズンチケットの宣伝なんかしてましたよ。
肩書きは忘れましたが、コーチではないのね?
 
16:00からは湘南戦、野澤洋輔がスタメンらしいです寺川は?
こちらも注目ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告

なぜか悪夢の開幕戦・・・。

4件のコメント

酒に酔い、バスに酔い、開幕戦勝利に酔えませんでした号泣・・・。
なんか旨いこと言ってますが
試合はさっぱり覚えてませんし、
前半の途中からWCへ駆け込み、先制点を見逃す・・・。
後半もペドロJrのゴールこそ見ましたが、
その後はWCへ・・・。
味スタに何をしにいったのでしょう~自己嫌悪。
 
原因は「サポリンバス」でのはしゃぎ過ぎて、飲み過ぎ。
サロンカーだったので、進行方向に向かって横を向いていたのも悪かった?
すきっ腹だったし、
アレルギーの薬も飲んでいたのも原因か?酩酊会見の某大臣か!
 
帰りのバスでも苦しみは続きました。
バスを降りたら楽になりました
 
道中・会場でご迷惑をおかけした皆さまに、深くおわびいたします。
すみませんでした。
 
スカパーの録画を見てましたが、途中でウトウトしてしまうので、
明日また見よっと!
練習試合に行けるかな???
 
 

都合の良い、順位予想をしてみた

コメントをどうぞ

順位予想というか、アルビにとって私にとってコケてほしいチームは。
他サポの方は見ないでね~、見ないか・・・。
 
まず最下位はモンテディオ山形
J2では通用したディフェンスがJ1では通用せず。
攻撃陣も豊田の穴を埋められず、昨季ブレイクした長谷川もJ1のDFには抑えこまれる。
古橋が孤軍奮闘するが空回り。
 
続いてはジュビロ磐田
長年の3バックから4バックへのシステム変更。
が、機能せずディフェンス崩壊。
 
さらにヴィッセル神戸
大久保、レアンドロの穴は大きく。
鳴り物入りのマルセウも日本のサッカーに馴染めず、本領発揮とは行かず。
宮本は久々の実戦に戸惑う。
名監督のカイオも日本のサッカーをなめていたのか、迷監督に。
 
もうひとつ大宮アルティージャ
こちらも監督交代によりチーム完成がおくれ、スタートダッシュに失敗。
そのまま低迷。
 
ここらへんが降格枠を埋めてほしいな~
いやアルビが「残留争いをする」というわけではないですが、
「入れ替え戦なしの3チーム降格」は不気味。
コケてくれるチームがあれば安心じゃないですか。
 
降格の心配をしなくて済む快進撃を期待してますよ!もちろん。
そんな気配も感じますしね。
それにはまずは開幕戦。J1での初勝利を勝ち取り。
油断しているかもしれない鹿島をホーム開幕戦で破り、スタートダッシュと行きましょう!
あ~楽しみだ~
 
きのうのスカパー解説者の予想はコチラ
 
 
 
 
 
 

サッカー解説者め!覚えてろよ!

2件のコメント

スカパーの「開幕直前スペシャル」見ました。
解説者たちの予想順位は軒並み下位、降格ゾーン。
エンマサなんか18位最下位だぜ~
どーせろくな取材もせず、「昨季のチーム得点王が抜けたから点が取れず、降格だな」
と簡単に決めたのであろう。
 
くっそ~開幕したら目にものを見せて、慌てさせてやる!
そうであってほしい
 
え~い悔しいので
きむジイも勝手に予想してやる!
ちょっと待ってろよ~
 
 
 
 
 
 

Newer Entries