表彰式の写真はまだか?!

との声が一部から聞こえてきそうですので、ようやくUPしました。

写真をクリックするとアルバムへ飛びます~。

http://cid-a37d5082248e9b55.skydrive.live.com/embedphoto.aspx/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%82%b9%e5%8c%97%e4%bf%a1%e8%b6%8a%e5%a4%a7%e4%bc%9a/P6060086.jpg

準決勝、決勝と右サイドバックで出場の江崎千尋。

アビスパ福岡Jrユースからわざわざセレクションを受けてアルビユースに加入した選手。

BBQでの自己PR「オーバーラップからのクロスを見てください!」

なるほど積極的なオーバーラップを見せました。しかし・・・コンビネーション不足と守備面での脆さも・・・

さらにちょっと身体が重め?きっと新潟のお米が旨いからか?寮の4000kal食事のおかげか?

「自分の身体をコントロールできていないのでは?」との意見もありました。

まあこれからハードなトレーニングで嫌でも絞れてくることでしょう。

強気でガンガンオーバーラップする姿勢は「買い」ます。

これからも期待したいですね。

 

 

 

 

 

広告