アウェー仙台戦。
今回はサポリンのバスツアーで参戦。
サッポロビール仙台工場見学&試飲、牛タンの昼食、と盛りだくさんの内容で
勝ち点3もゲットでき最高でした。
帰宅が深夜2:30になり、今日のクラブユース選手権Jヴィレッジ遠征はさすがに断念・・・。
せっかく乗せてもらうお誘いを受けたのですが、7:00に起床するとフラフラ~先ほどまで寝てました・・・。
応援にいけませんでしたが、選手・親御さん達頑張って~~
 
さて仙台戦ですが。
マルシオのPK・FK・CKでハットトリックで勝利。
勝ち越し弾はロスタイム!としびれる展開。
先制をゆるすも、追いつかれるも、勝ちきることができたのは素晴らしい。
どうもひっかかるのは、内容の悪さ。
特に前半はセレッソ戦同様コンビネーションの悪さ、パスミス連発、センタリングはことごとくDFにひっかかり
シュートはたぶんゼロ。なんじゃこりゃ~の内容でした。
たしかに暑く、コンディションは良くないでしょうがそれは相手も同じ、このまま修正できなければ
強豪鹿島にはコテンパンにやられてしまうでしょう。
後半はやや持ち直しましたが、決めきるチャンスは多々ありました。
ミシェウ・・・しっかりしてくれ。ヨンチョルも調子わるかった。
マルシオにおんぶにダッコではこの先がおもいやられます。
 
なんて勝手なことを言ってますが、ゴール裏のきむジイも酷いもの。
暑さでやられた?のか熱中症寸前なのか?声を出すと頭が痛い、立っているのがツライ。
単純に飲み過ぎか・・・泥酔ではありませんが缶ビール3本試飲2杯・・・酔うのには充分か・・・
熱くても、内容が悪くても大きな声でコールを送る周りに感心しながら自分の不甲斐なさが
情けなかったです。
もう試合前は飲むのはやめよう!
せめて1本、いや2本くらい大丈夫か・・・飲み過ぎないようにすれば・・・
めちゃくちゃ弱い意志ですが、次のゴール裏では応援を頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
