アウェー山形戦。
12試合ぶりの敗戦・・・。いずれは不敗記録もとぎれるでしょうが、なんか悔しいです。
試合のペースはアルビ。しかしたった一発のセットプレーで失点し、しぶとく守られ
1点が遠い展開・・・結局届かず敗戦。
試合の主導権は握っていただけに悔しさが倍増。
J1昇格したころのアルビに、ビッグスワンで負けたJ1チームのサポもこんな気持ちだったのかも?
 
試合を観てミシェウの不在、ヨンチョルのコンディション不良がモロに影響しました。
1トップに大島を使ってきましたが、ポストも機能せず・走れず・決定機も外す・・・仕事しろ。
攻めあぐね、決定機もGKの攻守やバーに嫌われたり焦りが出てしまったアルビ。
京都と違って守備が堅い、この辺は監督の差。
苦手・小林伸二にしてやられました。
セットプレーの守備も酷かったね、千葉が緩慢過ぎ!
 
 
スタジアムの芝、ありゃ何だ!?JFL以下地域リーグ並のスタ。
グランダーのパスがイレギュラーしてましたがな。
あ~ク●スタはJ1から去って欲しいね、平塚とか西京極とか。
昇格条件に「スタジアムの規格」も加えてほしいもんです、ク●スタには行く気がしない。
 
なんか愚痴が多くなってしまいましたが、負けたものはしょうがない。
首位・清水との大一番は中3日。
この悔しさを忘れず、バネにして是非とも勝利してもらいたい。
 
しかし仕事が終わるのか?キックオフに間に合うのか?今から焦ってます・・・。
 
 
 
 
