キショー!!行ってしまうのか~!!
本人希望の海外移籍、応援したいよ。
でもでも
俺は清五郎で「アルビの矢野貴章のプレー」が見たいんだよー。
へっどうせ心が狭いですよ・・
 
で、どうするアルビ?
貴章の代わりは誰にも勤まりません。
あんなに攻守に貢献できる選手なんていません。
あんなにセットプレーの守備で跳ね返せる選手はいません。
 
策士・黒崎はどうする?
システム変更??単純に代わりに大島ではすまんでしょ。
でも大島はいまチャンスをモノにしないと来季はヤバイ気が・・・。
他にはケンゴ?パウロ?
なんで河原出しちゃったんだよ~
明堂もいいけど身長が足りないか・・・。
 
こうなると将来のストライカー、川口尚紀は大事に育てなければ。
 
 
 
 
 
 
 
広告