9月11日ホームガンバ戦。
Jリーグ特命PR部女子マネ・あだっちぃーこと足立梨花ちゃんが来ます。
いや~楽しみ楽しみ。
スタジアムグルメとか紹介してるみたいですから、たぶんイタリアンと越後もち豚串は押さえるでしょうね。
 
さてスカパーザッピング中。
赤いチーム同士の対決、不振のホームチームはクラブとサポが最近ミーティングを開催したそうで
さあ心機一転といったこの1戦。
見事なコレオを繰り広げましたが・・・。前半をほぼ合唱のみ!の姿勢に驚きました。
まあ他チームですから、どーでもいいんですけどあれじゃBGM。
このままチーム状態ともども迷走していただきたい。
前王者がしぶとく引き分け。
 
裏天王山。
大事なこの1戦に、アウェーにショボショボな人数しか応援に来ないチームは終わりだ。
古都のチームと共にさようなら。
がんばれ杜の都!来年もユアスタに行きたいぞ。
おっホーム先制と思ったら追いつかれてやんの・・・。
 
調子が良い関西のチーム。
きょうも無失点で勝利。
何気にリーグ最小失点なんですってね~
攻撃のタレントに目を奪われがちですが、守備が堅いようです。
10月2日、その守備陣をチンチンにするヨンチョルが楽しみです。
 
ユニバは大久保の怪我による欠場が痛いですね~
ホムスタにもまた行きたいので、がんばれ~
首都チームの低迷は監督の責任でしょ。
あ~メンバーをコロコロ変えちゃ~ね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告