親善試合、韓国代表vs日本代表。
久々に代表戦で熱くなりました。(この間のワールドカップよりも)
親善試合というよりワールドカップ最終予選みたいな熱い試合。
(審判がまともだったらもっと良かったのに・・・。)                                   
韓国の激しさに全然負けてませんでしたね。
一人一人が自信を持ってプレーしてますし、闘ってました。
ザックジャパンの「堅守速攻」も垣間見えましたし、これからも期待できそうです。

それにしてもヨンチョルが見たかった~
ヨンチョルが出てきたらきむジイはどうなったんだろう?日本を応援しつつヨンチョルも応援~みたいな感じでしょうか。
ヨンチョルが得点を決めたらもっと複雑だな~

