試合終了間際のアディショナルタイムにPKゲット~
こりゃ~ドラマチックな終わり方だとほくそえんでいたら実況が・・・
「マルシオはPK2回蹴って1回外しています!」ってオイオイ思い出しちゃたじゃねーか
アウェー神戸戦を!
不安は的中。PK失敗で試合終了~
勝ち点2が手から零れ落ちました。
PKのシーンで松下がGK権田に何かを叫んでました、
もしかして「左に蹴るぞ」とか言ってたんですかね。だとしたら憎いぞ松下。

試合は残留に必死なFC東京に押し込まれるシーンが多かった。
アルビはこういうシチュエーションに弱い
「弱きを助け、強きを挫く」
時代劇のヒーローみたいになっちゃう。
ここら辺が上位に生き残れないところですな。

ヨンチョルがイマイチフィットしていないような気がしたし、ミシェウはゴールに近づけば
近づくほどミスが多くなる・・・。渇!!!
あヨンチョルは代表召集か・・・

次節は上位鹿島。
強きをくじけるのか、
優勝のために負けられない必死さに、やさしさが発動しちゃうのか?
そんな余裕はありません!ホームでは勝て!!

広告