昨日の広島戦。
見てません、Jリーグアフターゲームショウでのハイライトのみ。
中2日さらに120分の試合後、マルシオ不在、ヨンチョル不在、千葉発熱。
これで勝ったらチームの総合力が上がっているんだと実感するが、大敗。

毎年毎年、リーグ終盤戦はグダグダ。
今季は名古屋、鹿島に快勝して燃え尽きてしまったのかよ!?
残りは下位チームばかり、降格が決まった湘南は別としても、残留が確定しない相手は
やりずらい。モチベーションの上がらないアルビが気持ちで負けますからね。
この時期に調子が上がらないのはやはり新潟の気候も関係するでしょう。
毎日毎日、どんより曇って冷たい雨が降って風が強い・・・。
満足な練習もできないでしょうよ。
クラブは「雨天練習場なんていらない」って考えらしいが←数年前のカンファレンスより
実際には必要なんだろうな・・・ま、金無いけど。
スポンサー(だった)当世館さんにエアドームを格安で作ってもらえないですかね~

このまま締まり無くシーズンを終えるのか、ピシッと決めて有終の美を飾るのか、
踏ん張りどころです。
気がつけば賞金圏内7位も危ういです、選手のモチベーションアップに
「賞金は選手への特別ボーナスにまわします」
くらいの戦略はあってもいいんじゃないかな~

広告