やっぱり45分しか見られないと物足りないですな・・・。
何度も言いますが、今日は出勤日。
なんとか「後半開始に間に合いたい!」が今日のテーマ。
作戦通り17:00ちょい過ぎに出発!
民間駐車場の料金も半額にまけてもらい、後半開始直前に席につくことができ
ここまではヒジョーに順調、途中経過も0-0と理想的。
さあ後はアルビの勝利!!
だけだったんですが・・・・。

主導権は握っているようですが、なんだか攻めているんだか攻めさせられているんだか。
つまらないパスミスが多く萎えます。
攻撃に創造性が無い、アグレッシブルじゃない、ちょこまかちょこまかパスパスパス
それも足元足元、パスもらってから考えてるんですかね~?
王様マルシオも怪我明けのためか存在感が薄い。
ゴール前でのチャンスも、仙台DFに気迫でブロックされる。
「気持ちの強い方にボールは転がる」と言いますが、気迫負け。
失点シーンもなんで?ボールを取られるんだよ!というシーン。信じられねえよ。
なんとか追いついて引き分けましたが、賞金圏内も危ういね。
やっぱり「賞金は特別ボーナスにします」作戦が早めに必要だったかも?
プロ選手ですから金はモチベーションに繋がるのは当たり前、ACL出場なんかよりも効果的なんじゃないですか。

高徳バッシングの声が高まりますが、これまで擁護してきたきむジイも我慢なりません。
単純なミスが多過ぎる、なんでも無いパスを「トラップミスをしてタッチラインを割る」なんて
プロとして恥ずかしいでしょ。どうしちゃたんだ!
判断の遅さも目立ちます。
ここまで順調にきた分、壁にぶちあたっているのでしょうか。
ここが踏ん張りどころだよ。

さあ残り2試合。
次節も残留が掛かった大宮が相手。
やさしく助けてあげちゃうのか?
ビシッときめてくれよ。こんな試合ばかりじゃシーズンパスの継続に影響しますぜ。

PS  
最終節のJユースカップ予選リーグ。
アウェーでの神戸戦は0-5の大敗・・・。
失点して緊張の糸が切れたのかしら?
とりあえず2位での決勝トーナメント進出を決めましたが。
「失点0」の自信が崩れてしまったのが痛い・・・。
あと2週間、しっかりと準備をしてトーナメント1回戦に備えましょう。

広告