12日に行われるJユースカップ決勝トーナメント2回戦はFC東京U18の練習グランド、
「東京ガス深川グランド」で行われます。
アクセスなどはこちらのサイトが便利です。
2007年10月にJユースカップ(当時はサハラカップ)を応援に行きました。
小さいながらもスタンドがありますが、これがピッチの3分の1しかかかっておらず
さらに電信柱が邪魔です。こんな感じ・・・

今年のJユースカップの試合写真を見ると、ピッチ脇に観客の姿が見えます。
ピッチ脇で観戦できるようになったのかもしれませんね。それもネットの中。
これだったら心配いりませんね。

それにしてもFC東京のHPを見ましたら
育成の試合についても詳しくレポートされておりうらやましいかぎり・・・。
アルビではスケジュールと結果だけ、スタメンも後日UPだったりとオサムイ内容ですから。

広告