アルビの「準広報誌」新潟日報にマルシオ移籍のニュースが載ってました。

スポニチがニッカンが移籍濃厚!と書こうとも「日報に載るまでは!」と一途の望みを
持ってましたが、とうとう来てしまった。
気になったのが、慰留をしたが金銭面で折り合いがつかなかったとのこと。
金銭面以外でもサポから訴えることができなかったか?との想い。
なんか早くから「移籍濃厚」とのニュースが飛び交って、サポも早々諦めちゃった感が
ありますよね。
なんだか代理人?移籍先チーム?の術中に嵌まってしまったのかも!?
赤いユニフォーム姿を見たくないので、中東に移籍してもらったほうが気が治まります。

さてマルシオ不在で勝てないアルビ。
このままでは全敗な訳で・・・。
マルシオの穴を埋めなければなりません。
ミシェウなのかジョンパウロなのか亜土夢なのか加藤大なのか木暮なのか三門なのか

ユースサポとしては長谷部彩翔復帰!!どうよ。
運動量あるし、展開力あるし、スピードあるし、
えっ?親バカですって。
そうかもしれんが王様プレー(チームの中心に据える)をさせたら彼はやりますよ。

広告