2011年シーズンパスが本日到着しました~~~

いやーいよいよ新シーズンが始まるんだなーと実感します。

目指せパーフェクト観戦!ですが、10月以降土曜日がすべて出勤日なんですね~

うまく有給休暇が取れればいいんですが・・・。

なお只今、選手名鑑を熟読中。

それにしてもエスパルスの刈られっぷりはすさまじいですな。

(うちも主力3人狩られましたが・・・)

おもしろいのが降格組

主力がほぼ残留したFC東京とごっそり抜けた京都。

ま、水本なんて自分の活躍する場所ばっかり考えてんだろうな。

プロとしては当たり前ですが・・・

昇格組みの福岡は外国人ゼロ(アジア枠のみ)か、

甲府は何気に良い補強な気がする。

あすはJ2チームを見るか、意外な選手が居たりするんだよね。

広告