日本代表対Jリーグ選抜のチャリティーマッチ。

東口が代表デビューを飾りました~国際Aマッチじゃないから代表キャップは付かないんですよね??

それでも代表選手としてプレーしたことは間違いないわけで、まずはスタートですね。

この試合日本代表は3バックをテスト。

後半はサブチーム、新選手のテスト。そしてJ選抜の元・前代表組みのチェックと

チャリティーマッチではあるが、一石二鳥どころか三鳥も四鳥もあったわけで、

このへんは抜け目がないというか、これが「プロ」の代表監督なのかも。

対するJ選抜はさすがに急造チームであったため、前半は代表に振り回されっぱなし。

ユニフォームは黄色でベガルタっぽい。仙台のチャントも聞こえました。

仙台の関口は避難所に数日居たそうで、仙台は想像以上に被害があったんですね。

そして後半キングカズのゴール!!東口もいいタイミングで飛び出しましたが、

ココ!というタイミングでの巧みなシュートはさすがに防げません~

さすがはキング!決めてほしいときにキッチリと決めますわ。

強い日本代表、そしてキングのゴール。言うことなしのチャリティーマッチ。

被災地の方々に届いたでしょうか。

  

  

きむジイはこの試合を昨日設置したばかりのフルハイビジョンTV・40インチで見ました~~

いや~まるで2階席最前列で観戦しているかのような臨場感!思い切って大画面にしてよかった。

え?読書はどうした?

「J2白書」読んでますよ。でも内容が一昨年のシーズンのことで、順位がどうの、OOチームに勢いがあるとか

ちょっと期待していたものと違ったのでページが進みませんwww。

