富山とのチャリティーマッチ。
スカパーハイビジョン観戦です。
えぇハイビジョンに変えました、お得な買い替えプランがありましたから。
現在無料視聴期間につき、UEFAチャンピオンズリーグなんて見ちゃってましたから
今日の試合とのギャップが激しくて、途中で居眠りも・・・。

前半は攻撃練習。
後半は守備練習。というかGK練習か??
前半はミシェウを基点にパスをつないで攻めるアルビ、ミシェウを捕まえきれない富山のDF。
富山のシュートを0に抑えた守備陣もいいよ。石川が良いね!
しかし、後半は一方的に攻められる・・・。
東口の攻守もあって失点こそないが危ないシーンの連発。
後半から入った鈴木大輔は入れ込み過ぎか?空回り。
怪我もあったし、石川も良いしアピールしたかったんだろう。
菊池は捻挫の再発かすぐに交代・・・。またリハビリからか?
それよりも押し込まれた時間帯に、どうすることもできない攻撃陣はなんだ???
なんも打開策がないままパスミスを重ね、ボールを奪われる。
ミシェウ、ブルーノのコンデションはあがってないようで後半の運動量は無し。
ヨンチョルさえ抑えれば恐いこと無いですwww

なんだか再開までに不安になってしまいますが、
あと1週間でどう立て直すのか?立て直してもらわないと困ります。

「被災者に元気を与えたい」だって?
あんな試合じゃ新潟サポすら元気になりませんよ!!

広告