スライドショーには JavaScript が必要です。

え~今朝新潟へ帰ってきました。
眠くって頭がボ~っとしてます。

試合後はアウェー仲間ぐっち@三重さんの後輩(セレッソサポ)さんの案内でなんばへ繰り出しました。
旨かったし、楽しかった!
1泊2450円のホテル(スタジアムすぐそば)は爆笑もんでしたが、ベッドが大きかったし
疲れていたので爆睡www。
翌日は新世界と通天閣観光。
新今宮駅を降り歩いているとそこはあいりん地区。
なんかブツブツ言いながら歩いているおっちゃんが居たり、一泊1300円の宿泊所があったり
50円の自販機があったりとディープな世界でした。
新世界は家族連れ、観光客で大賑わい。
立ち並ぶ「串かつや」で一大テーマパークの様相。すごいパワーでした。
通天閣は展望台まで1時間まちとのことで断念。
串かつやは観光客があんまりいない店で堪能しました。
TVでも紹介された店らしい。うまかった!
昼間から生ビール、ハイボールもサイコーでしたわ。

また行きたいぞ新世界。

