今日はGW連戦最終日。
きむジイは昨日一昨日と高熱を出し、ダウン。エエ遊び過ぎましたwww。
そんなんで今日はスカパーHD観戦。それも出勤日でしたから録画です。
情報をシャットアウトして臨んだ大宮戦。
いきなりのヨンチョル負傷交代・・・・。
実況の「大宮にとってはラッキー」には腹が立った。肉離れなどの大怪我かもしれないのに
ラッキーだなんてよく言えますな。
この日はめちゃくちゃ大宮寄りで、きょうの放送は「TVさいたま」かと思いました。
実況を消そうかと思いましたが消せず、TBSチャンネルのバカ。
試合は立ち上がりから大宮がポゼッション。
アルビのブルロペ、藤田、木暮が空気のように存在感が無い。
実況、解説が上田康太押しなのもウザイ。
サポの声量はアルビが大きめ、だが攻めあぐねてのDFラインでのボールまわしに
「おいっ!」「オイッ!」は、かっこわり~よ。
右サイドの三門は攻撃のセンスが無い?
ブルロペとのワンツーパスの後に棒立ちってね~よ。
判断も遅いし、技術も無い。
藤田とポジション替えたらいいのでは?藤田のクロスに期待なんでしょうが・・・。

で後半。
一転アルビペース、大宮失速。ざま~。
ブルロペがドフリーのシュートをはずしてしまい。その後も
「惜しいシーン」ばかり・・・。
そしてびっくりの宣福デビュー。
身体はしっかり出来上がってます。この辺が並みの高卒ルーキーと違うのでしょう。

試合は結局ドローwww。
大宮ごときにドローも納得いきませんが、アウェーで勝ち点1は良しとしますか。
大宮のホーム初勝利も阻止したし、弱きを助ける風潮も消えた模様。
5戦負け無しだしね。
さあ次節は好調・柏が相手です。キタジが連続ゴール中ですがホームでは負けらんねー。
ヨンチョルの怪我が長引きそうなのが不安。

広告