ホーム広島戦。
佐藤寿人にやられました・・・。いっつもこの人にやられてる気がする。
カウンターからノートラップの見事なゴール。敵ながらあっぱれ。
ここぞ!というときに決めることができるストライカーがいるチームは強い。
決定力に差が出た。
後半ミシェウをOUTで攻撃の形がまったく見えず、単調なクロスをあげ跳ね返されるばかり・・・。
そのミシェウもボールの持ちすぎ、あっさりボールをロストするなど出来は良くなかった。
脚に違和感って何人目だよ?試合後の挨拶にも姿を見せず、怪我が悪化したのではないかと心配です。

守備陣はラインを高く保って広島対策はばっちりだっただけに、あの失点シーンが悔やまれます。
佐藤寿人を褒めるべきか。

得点が決まらないことには勝利できません。
ブルロペは決定力欠乏症がまだ治らず、まじめそうなのでどんどん深みにはまっているのかも?
ここは「当りそこないのシュートも私ならゴールになるんだよ」と言ったアレさんの自信。
県知事訪問時にポケットに手を突っ込み脚を組むアレさんのふてぶてしさも必要かもね。

復帰のヨンチョルですが、石川との連係がママならず、孤立してました。
せっかくヨンチョルがキープしても、石川のオーバーラップが無い。
プライベートは仲が良いみたいなのに、試合ではまったく感じません。

何気に引き分けを挟んで3連敗。
ここで踏ん張らないとズルズル行く可能性もあるわけで、
気が気でたまりませんwwww。

広告