[代表戦2連チャン]
U17ワールドカップvsジャマイカ
U22オリンピック予選vsクエート
TV観戦ですが2連チャン。

U17では早川史哉がスタメン出場!!
国家斉唱時のアップ画像に映し出されると、なんだか不思議な感じ。
いや~とにかく感慨深いものがあります。
川口尚紀は残念ながらベンチ。
初戦は勝ち点3を上げ幸先の良いスタートを決めましたね。
早川史哉も後半シュートチャンスでトラップミスもありましたが、
それ以外では無難なプレーぶり(もっと目立ってもらいたいんですが良いプレーで)
ジャマイカは若干実力が劣る印象、次節のフランス戦が決勝トーナメント進出の鍵を
握ることでしょう。
灼熱のメキシコで短い間隔での試合とあって川口尚紀にも出番があるはず。
頑張ってもらいたいです。

オリンピック予選は鈴木大輔がスタメン出場、高徳はベンチにも入っておらず
ガックリ・・・。怪我なの?何なの?
アルビユースのアニキ(自称)としては高徳の代表ユニも見たかったなあ。

鹿児島城西卒の大迫やレッズユース卒の原口に声援を送るのもなんかへんな感じ・・・。

広告