アウェーFマリノス戦。
2時間残業だったため後半からスカパー観戦。
えーほとんどFマリノスの攻撃練習??っー感じで押されてました。
せっかくのカウンター攻撃のシーン、大野カズが攻めあがっても追い越す選手がおらず
パスコースに迷ったあげく相手選手にパス・・・。
何やってんだか・・・。
攻撃に人数を掛けられない?あえて掛けないのか?そんな疑問も出ます。
セットプレーの精度も無く、「飛び道具」も使えません。
これで8試合勝ち無し?

苦しい戦いが続きますが、菊池、ミシェウが復帰しました。
今日の交代直後は、攻めの形がおぼろげながら見えました。
東口の怪我もありますが、小澤も安定してましたし。
五輪組みが帰ってくればもうちょっとやってくれるでしょう。

とういか、やってくれなきゃ困ります。

ただいまU17ワールドカップvsフランス観戦中。
早川史哉、川口尚紀がスタメン出場。
川口尚紀のSBをはじめて見ましたが、1対1の守備は負けませんね。
あとはいかに攻撃に絡めるか。
しかしフランスつえーなー。

