「えい!えい!オー」
コメリ会長さまありがとうございました。無事に「大会」に勝利し
勝どき(バンザイ三唱)をあげることができました!

いや~10試合ぶりの勝利、2ヶ月ぶりの勝利は気分が良い!
なんか胸のつかえがとれたようです。
前半のうちに得点ができ、追加点をしっかり奪えたことで余裕がでました。
失点も0に抑え理想的。
ま、昨日の山形に失点するようじゃ相当ザルですが・・・。

2得点の亜土夢の活躍、五輪予選帰りの高徳が前への推進力を高め、大輔がジャンボ大久保を抑える。
菊池が攻守のつなぎ役や最終ラインのバックアップなどフル回転。
勲が安心して前へと顔を出すことができました。
そんななかでひとりカヤの外だったのが、ブルーノロペス・・・。
ヘディングではことごとく競り負け、ポストで繋げず、得点チャンスもクロスバー~
昨日は「Bロペの日」ではなかったんですね・・・。
しかしストライカーは1点決めちゃえばヒーローですから、次節は爆発してもらいましょう。

その次節は甲府、残留争いに巻き込まれないための6ポイントゲーム。
しっかりと勝ちきりましょう!!

