U17日本代表がUー17ワールドカップ準々決勝でブラジルに敗れました。

と、NSTのニュースで知ってしまいました。
BSフジの放送がこれからだったんですが、情報遮断に失敗。
3点を取られながらも終盤2点を挙げ、ブラジルを追い詰めたらしい。
早川史哉が得点、CKからのこぼれ球を落ち着いて決めた。
いいポジショニングとゴール前での冷静さ、グッジョブ!
チームとしても18年振りの決勝トーナメント進出という歴史を刻みました。
胸を張って新潟に帰ってきてもらいたいです。

NSTのニュースも川口尚紀はスルー。
スタメンなのに、国歌斉唱の際は早川史哉の隣で見切れてたのに・・・。
なぜ?得点をあげてないから?DFだから?
単に勉強不足だろう。
ひどいよ。
カッコいい写真はコチラ
外国人に負けないフィジカルでドリブル突破など、持ち味は魅せてくれました。
川口尚紀も胸を張って帰ってきてもらいたいです。
そして残りのプリンスリーグ、クラブユース選手権で今度はFWとして得点量産を
お願いします。

カツオが「サイドバックで育てなさい」なんて言ってきたりして・・・。

