スカパー・「アフターゲームショウ日曜日」をようやく見ました。
で、アルビvs浦和のVTR。MCの野々村がほざいております。
「新潟がオフサイドじゃないかと抗議した浦和の3点目、たぶん右SBか右のCBが残っていたんじゃないかという感じがしましたけどね・・・。」
ちがうアングルのVTRを見て
「絶対オフサイドじゃない」キリッ
「右のCB(千葉)が残ってましたね」

てめーカメラは斜めから写してんじゃねーかよ!!オフサイドラインから写してねーよ
俺の目からはオフサイドだよ
何を断言してんだよ!いつもはこのアングルじゃわからないとか言ってんじゃん。
ふざけんな。

きむジイの中で野々村株が大暴落。技術委員会のコーナー大好きだったのに~
やっぱMCは平ちゃんだよな~
(でアシスタントは寺田ちひろちゃん、日々野さんはハイビジョンではキツイ)

ま、終わったことはしょうがねーし。
判定も変わらんし
負けたのは事実だし、
でもさ、
「絶対オフサイドじゃない」と現場に居てもいない野々村が断言したことに
腹が立っただけです。

