最下位福岡との対戦を征し、勝ち点3をゲット。
J1残留に大きな勝ち点3となりました。

開始早々の勲のゴールでグッと楽に試合を運べましたね。
ま、そのおかげか前半の終盤は福岡にお付き合いしたかのようなお寒い内容。
それでも後半は2ゴール。
ヨンチョルの復調が大きいですね、きっかけはヨンチョル父の「終了間際に失点が多いならヨンチョルが点をいっぱい決めなさい」の一言だっけ?父グッジョブ。
実際今日も終了間際に失点してますし・・・。

福岡が降格決定。
シュート・ラストパス・センタリング・サイドチェンジの精度の無さは、やはり最下位チームだなとの印象。
スカパーの放送でもプレーヤー解説とやらが散々福岡にダメだししてましたが、いろいろ問題があったんですね。
これで来季の中州福岡遠征はナシか!残念。←残留を前提です。

次節からは上位3チームと甲府との直接対決。
柏との対戦にはミシェウが出場停止か・・・。アンディが全然試合に絡めてないだけに穴が大きくなりそう・・・。
勲もリーチ、千葉もリーチ、大輔・高徳が代表で甲府戦に出られない。
控えメンバーの頑張りも重要になります。
今日の内田はさすがベテランの味を出していました。特に攻撃でのアイデアが多彩ですわ。
まだまだやれるで!

広告