遅ればせながらJユースカップ決勝トーナメント2回戦の写真です。
大した写真はありません。
応援に忙しかったので・・・。

クラブハウスのグランドと聞いてどんな原っぱかと思いましたが仮説とはいえスタンドもあり、とても見やすかったです。
向こう側のピッチはトップチーム用なのか?芝生が青々としていました。
そちらにもスタンドがあり、またカフェも併設されておりお茶をしながら練習を見学できるみたいです。
ま、カフェはどうでもいいですが、練習試合なんかを観戦するにはピッチ脇のスタンドがひじょうにうらやましい!
アルビレッジもスタンド付けりゃあいいのに(トップチームグランド脇に)そしてそこは有料で500円くらいとれば元を取れるでしょ。

広告