久々の投稿です・・・。

今年も主力が刈られてますね~
千葉、ヨンチョル。

千葉の終盤戦の緩慢プレーは移籍のフラグだったのか?
センターバックは大野カズが埋めてくれるはず。
それよりもチームのムードメーカーが抜けて新潟のアットホームな雰囲気が変わってしまわないかしら。
そのへんは川又ケンゴが居ればだいじょうぶか・・・

そしてヨンチョル。
大宮への移籍が決定的とか。
複数年契約のため移籍金が1億円だとか。

複数年契約を結んでいる選手が多いから「今年は引き抜きは少ない」と勝手に思い込んでいたきむジイですが
クラブにとっては移籍金さえ入れば主力であろうと柱であろうとも売り払うわけですな。
得点の少ないアルビにとって計算できるアタッカーを簡単に放出。
代わりの選手に目処は立っているのか?
鈴木武蔵でOKと思っているわけじゃないですよね・・・。
クラブの方針に不信感を感じてしまいます。

広告