気が付けば、1月4日から放置。
更新してませんでしたね・・・。

その間チームは始動しましたが、当ブログは停止状態まるで「遅的アルビ日記」。
その間新加入選手があったり、キャンプインしたり、ユースの新体制発表があったりしましたが
なんだか筆(キーボード)が進みませんでしたわ
けっしてアルビ熱が冷めたわけではなく、2011シーズンプレビューDVDを見たり、秋葉区サポリンの飲み会に参加したり、新ユニフォームを申し込んだり、清水でのプレシーズンマッチを観戦に行こうかとしております。

で、
2012シーズン日程。

今季の遠征の目玉は札幌と鳥栖ですが、なんと両日とも出勤土曜日・・・・。
ツイテねーなー。(たぶん有給休暇をとりますが)
それに佐賀戦は「会場未定」って何ですか~ベストアメニティスタジアムじゃないの??
スタジアムも目的のひとつなのにさ。札幌も厚別だし・・・。

札幌へはナビスコの予選で行こうかしら?
ドームだし、会社が暇だし。

あと不満なのはアウェー名古屋が日曜日、アウェー清水が水曜日。
瑞穂だし我慢するか・・・。
日本平へはプレシーズンマッチで我慢するか・・・。

広告