矢野貴章が電撃復帰。
まさにサプライズ!

モバアルメールを見たときは「矢野って選手?ん?フライブルク??え~キショーじゃん!!!!!!」
すぐに反応できないほどの衝撃でした。

国内移籍が噂されるなかアルビに戻って来ないかな~とひそかに期待してましたが。FC東京がオファーだの
故郷のジュビロだろうとか勝手に諦めておりました。
しかし本人のコメント「日本でプレーするならアルビレックスだ」にジーンときてしまいましたね。
実戦感覚がにぶっているのでは?とかフィジカルコンディションは大丈夫なのか?とか不安はありますが
アルビで「水を得た魚」のように生き返ってもらいましょう!

これで一気にFWの層が厚くなりましたね。
平井もスタメン安泰なんて言ってられなくなりますよ。
快速FWが揃い、ますますカウンター攻撃が武器になりそうです。

見える。見えます
ロペスがDFラインを抜け、DFをぶっちぎって独走~キショーも猛スピードで追いつきゴール前へ~
ロペスがGKをひき付け、どフリーのキショーへ~そして

シュートをふかすキショー・・・・。

いやいや
今度はキショーが独走~ロペスが追いつきゴール前へ~キショーからどフリーのロペスへパス~そして

ポストに当てるロペス・・・・・。

いか~ん
いかにもありそうですが。

今季は平井がちゃっかりこぼれ球を押し込んでくれそう。
根拠は無いですが。
つーことは3トップ!?
策に溺れる監督がやりそうですが、ポストプレーヤーがいないことには機能しない気がします。
サイドハーフにキショー!?
なんかスタメンを想像するだけでワクワクしますね、FWだけでなくポジション争いが激化してきそう
これがチームの強化に繋がることでしょう。

まずは12日のキックオフフェスタが楽しみです。
サポカンにも出席してきます。

サポカンは定員に満たないそうです。
なんか社長に文句ばっかり言っているひとが多いですが、こういう機会を活用しないんですかね。

