未定になっていた、4月21日第7節・アウェーサガン鳥栖戦の会場が決定しました。
佐賀県総合運動場陸上競技場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

会場が未定でしたので嫌な予感はしていましたが。ベストアメニティスタジアム(鳥栖スタジアム)は無くなりました。

ガッカリ・・・。

昨季の昇格レースでサガン鳥栖を応援したのは、鳥栖スタジアムに行きたいが為。
日本屈指の臨場感あふれるスタジアムとの評判でしたから、楽しみだったのに・・・。
ド田舎の陸上競技場かよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

鳥栖遠征の目的は「中洲」や「屋台村」や「モツ鍋」ではなく、
試合とスタジアムだったのにさ~
(あ、みんなが疑いの目で見ている・・・。)

なんか無理して有給休暇とるほどでもないか、

いや、試合は試合。
しっかりサポートしよう!

そして中洲とモツ鍋を堪能しよう!!!
(結局そっちか!)

佐賀県総合運動場陸上競技場のガイドはコチラ

