関係者のはなしによると「私的アルビ日記Ⅱ」はスマホ選手獲得にむけてauと交渉中のようだ。

モバアルのスマホ対応開始にともない興味をもち、遠征先での素早いブログ投稿を目論んでいる模様。

管理人きむジイのコメント
「もうすぐ獲得の発表ができると思います、おととい今日とauショップへ行ってきました。ただフリック入力というものがおじさんには使いづらいので、キーボートつきや10キーつきのものを候補としています」

遠征先で速報だけを更新し、「詳しくは帰宅後」といいつつ2日後だったりする。緩慢なブログがどう変化するか見ものである。

しかしJリーグ開幕を目前に控え、それまでに使えこなせるのか?準備不足も懸念される。

なんつってスポーツ新聞風~

機種で迷ってます。キーボード付きは容量が少なかったり、10キー付きはかっこ悪かったり・・・。一長一短。
フリック入力は指が動きませんwwww。

広告