開幕戦をスカパーの録画で見ました。
「前半が良かった」と思いましたが、先制されるまでの9分間くらいだけだった・・・。
後半の怒涛の攻撃でしたが西部とジェシが憎い・・・。
貴章が倒れなくなった、チャンスは決めてね。

さてプチ自慢ですが、
昨日の町田vs福岡。福岡のスタメンと(おもな)前所属チームは↓
坂田大輔 元Fマリノス→ギリシャ
高橋泰 元熊本
成岡翔と岡田隆 元ジュビロ
小原章吾 元山形
堤 俊輔 元浦和
和田拓三 元清水→横浜FC

これをきむジイは現地で、選手名鑑を見ないで頭に浮かんできました!
いや~毎年毎年選手名鑑を熟読している成果がでましたね~~
だから何?なんですけど、ちょっと自慢したくなりました。

