えー試合後居酒屋で反省会、その後キャバクラでリフレッシュ。
切り替えは済みましたが(殴)
試合について振り返ると、ため息ばかり・・・。

ハッキリ言ってしうと、監督が駒を使いこなしていない!!
大宮は前半グダグダのつまらないサッカーでしたが後半は立て直してきました。
前半は単調なロングボール一辺倒、これはアルビのDFラインを引かせる意図もあったのでしょうか?

アルビは攻撃面が課題。
今日ようやく初特点を決めましたが、ゲームを造る選手がいない印象。
ロペスがポストプレーで繋いだり、右に左にサイドに流れてクロスを上げたりゴールを上げるだけでなくチャンスメイクにも大忙し。
負担が大きすぎますわ。
アランに期待ですが、セットプレーでのキックはチャンスになりますが、まだまだコンビネーションが悪く球離れも遅め・・・。
この日スタメンの亜土夢も悪くは無かったですが、ボールを受ける側。
じゃあ誰がパス出すの?
小谷野、菊池がサブ、これは疑問。ゲームメイクできる二人を控えにしちゃった。
ミシェウが不在も響いてきます。

後半に平井を投入しましたが、左SHに入ってしまい本人も戸惑っているようなプレーぶり。
いったいどんな指示を与えたのか?
コンビネーションもまだまだでしょうが、どのチームも模索中なわけで。
言い訳できませんよ!

前半は悪かった大宮に釣られてグダグダなゲーム、後半に大宮が修正してくるとついていけなくなる。

素材は揃いましたが、肝心なシェフの腕が料理を不味くしてませんか?
素人目からも不味そうに見えましたよ。

