スライドショーには JavaScript が必要です。

J2リーグ第4節で湘南ベルマーレに期限付き移籍中の大野和成がプロ初ゴールを決めましたね!
FC岐阜75分CKから~
というとヘディングでのゴールを思い浮かべますが、なんと浮き球をツートラップしてからの見事な左足シュート!!
思わず「ブラジル人FWかよ!」と突っ込みたくなりそうなビューティフルゴール。
動画をアップすると怒られますのでスライドショーでお楽しみください。

J2武者修行中の選手の中で、唯一スタメンで出場している大野。
着実に成長してくれることでしょう。
しかし3バックの左ストッパーなんですよね~
4バックの左サイドバックとは別物ですからね・・・。
左サイドバック待望論が聞かれますが、ユースの時から「やったことありません」から。
一度サテライトリーグで見ましたが、チンチンにされてました・・・。

広告