憂鬱な一日を福岡で過ごし、21:00に帰宅。
アルビユースの敗戦をお父さん方のメールで知り、ダブルショック。
前半終了間際にCKから失点、後半反撃するが中盤と前線がかみ合わなかったそうです・・・。
これまで昇格チーム、前年下位チームが相手で勝手が違ったか?
ちょっと相手が強くなると上手くいかない・・・。こういったところがまだまだ甘い気がします。
次節は昇格チームの東海大三高、キッチリと勝ち点3を上げてもらいたい。
応援に行けないのは申し訳ないが・・・。トップも安心できない状況ですので。

で、モバアルで昨日の試合についてのコメントを見ると・・・。
「アウェーの雰囲気にのまれた」ってありましたが、たかだか5600人位の観衆で、サポーターの声援はアルビが勝ってたのにか?
まあスタンドがあるのかないのかわからないようなスタジアムでやったことが無いから、戸惑ったってことですかね?
移動距離のせい?飛行機で1時間45分だぜ、バスで行ったわけじゃないでしょ?
ナビスコから中2日のせい? スタメンで出てたのはキムジンス、石川直樹、東口位でしょ?
言い訳にならないわけですよ

また降格ゾーンに逆戻りだぜ。

広告