今日のホーム仙台戦、審判の中村太もヘボかったが、アルビも酷かったよ。

後半は完全にスタミナ切れ。
仙台に押し込まれDFラインが下がり、中盤も吸収され反撃しようにもロペスとミシェウのみ。
せっかくボールを奪っても繋ぐことすら出来ない。
スタメンをいじったせいで亜土夢とジンスの連係は皆無だし
亜土夢のプレースキックはまったく精度がないし
スタメンを変えた意味はあるのか??

審判への不満の声にかき消されましたが、前半の良いサッカーが持続できない相変わらずのアルビの方に危機感を覚えたのはきむジイだけでしょうか??
いらないカードでロペスは退場、次節は出場停止。
初の広島遠征ですが、先が思いやられるわ。
ここは平井にチャンスと思い得点を決めてくれ~~

これから秋葉区のサポリン飲み会。
やけ酒だ~

広告