きのうのギャラリーでの「サンフレッチェ・レディース」に100近いクリック。
Mizu from kamoはさっそく喰いついてくれるし・・・
本人たちに聞いたら「1年間サンフレッチェのPR活動をするんです~」とのこと。
調べましたらクラブが公募していたみたいです。コチラ
メンバーは5人のようですがこの日は4人が参加のようでした。
帰りのシャトルバス乗り場へ向かう途中で「なんか美人がいる!」との嗅覚が働きました(ウソ)
一緒に写真とったのかって?もちろん撮りましたよ~そのへん図々しいので・・・。
あまりにも鼻の下が伸びてますので載せられません。
広島サポの反応が薄くて暇そうだったので?「真ん中にどうぞ!」と大歓迎でしたよ~
どうだ!うらやましいだろ~

