今日のホームFC東京戦、完敗。

なぜスタメンを変えたのか?ロペスはモバアルによると気合充分、コンディションもバッチリ。
貴章は疲れていたからか?小谷野はどうした?怪我か?体調不良?
だから三門?????

前半から耐え忍ぶ展開。アルビもチャンスがあったが亜土夢が大ブレーキ。
こらえきれずに先制されるともうアタフタ・・・。
アタフタしたのは監督もだよ。
いきなり3ー4ー3というか平井がトップ下みたいな位置どり
最後には大輔を前線に上げたが、ミシェウを下げてしまったからパスを出す奴がいねーよ。
菊池を最終ラインに入れちゃったから中盤の押し上げも無くなる。
サイドからの単調なクロスばかり。というかクロスすら上がらない状態。
前線の3枚は相手のDFラインにきれいに並び、中盤に顔を出してパスを受ける奴もいねー。
たぶんさ、こんなシステムで練習してないんじゃないの?
少なくともこの連戦では、コンディションを整えるのと、ミーティングと、リラックスゲームだけでしょ?
このシステムはミーティングでシュミレーションしたのかよ!!!

シュートはなんと3本!!
リードされてから何本打ったかわかりませんが、「諦めずに反撃した!」とか言えないよ。
情けない、5/3広島に勝ってホッとしたのか?
ままりの不甲斐なさに試合後「もっと練習しろ!」「何本シュート打ったんだ!」とゲキを飛ばしたら
警備員が吹っ飛んできた「野次はやめてください」だって。野次じゃねーよ。
拍手して次がんばれーと言ったって全然向上してない!
いつまでたっても足元足元のパス、ボールを持ってから考えているのか?と思えるほど判断の遅さ。
プロ選手として情けない。身体が震えた。

でもサポはやめられないから。
12日は埼スタ行きます。
応援してきます。

明日から5日間、必死に練習し結果を出せ!!

広告