スカパーで見直してもムカムカするばかり・・・。
前半から守りっぱなしじゃねーかよ。
唯一流れるような連係。勲がサイドに流れ→中に入ったウッチーへスルーパス→ダイレクトでゴール前に流す
しかし亜土夢はスルー!というか触れず・・・。チャンスはウッチーから生まれているのに失点後に代えちゃった。
ミシェウも代えてしまえばだれもゲームを造れない。後半のシュート1本!!!まあそうなるわな。

それにしても黒埼監督のギブアップ宣言とも聞こえる発言。
「非常に悔しいし、自分の力の無さに申し訳ない気持ち」
「2点目を奪われたことが大きかった1点であれば奪ってからのカウンター・サイドからの崩しで粘り強くいけるが、今の現状では2点。3点と取るのは難しい」
「シュート数が少ない。打てるタイミングで打てない。何試合か続いている、ここを改善していかないとゴールは生まれない」

もう本人が力不足を認めています。
2点以上はとれないそうです、2失点したらもう諦めるしかないようです。
シュート数が少ないのはご存知のようです。

もう結構です。潔く身を引いてください。

菊池がかなり批判めいたコメントをしましたが、一番分かっているのは選手たち。
頼りない指揮官より選手たちの自主性に望みを託すしかないのでしょうか?

しかし次節浦和戦。血迷ってまたメンバーを代えてきそうな悪寒がして恐い。
アランとか、ヨングンとか、大井とか出してきたら相当のギャンブル。
でもやりかねないよ。たぶん。

