新潟市陸上競技場でおこなわれた「なでしこリーグ」INAC神戸戦。
1-3で惨敗。連日の大敗となり精神的ダメージが大きいですわ。
両チームの実力差はありあり。流れるような連係、個人の強さがINACには有り、アルビLには無かった。
ええトップチームでみる光景です。
アルビLは菅澤、大石の負傷欠場が響きFWの存在感が無かった。
1点は返しましたが相手GK海堀がなぜかプレゼントパス、ごっつあんゴールです。

すみません昨日の試合をひきずり「心ここにあらず状態」でしたので試合内容もサッパリ覚えてません。
後半はちょっと居眠り・・・。

久々の市陸は人が多いと狭苦しくてウンザリ。
よくまぁあそこでUー20女子ワールドカップの開催地に立候補したよな。
恥ずかしい。

広告