昼休みにモバアルを覗くと
「黒崎監督辞任」のニュースがありました。
意外に早く決着がついたな、との印象です。
続投かも?との心配も杞憂におわりました。
西ヶ谷ヘッドコーチも辞任とあって暫定で指揮を執る人間がおらず。
「黒崎監督が辞めるなら、私も辞めます」という感じだったんでしょうね。
しばらくは現体制で指導にあたるそうですが、柏戦は大丈夫なのか~~~~??
菊池が指導してたりして・・・。

新監督どうすんの~~~??
和田コーチのコネでUEFAからすげー奴こねーかな~?

それにしても聞いた話では黒崎監督は辞めたがっていたが、フロントが留意していたとか・・・。
きっと後任監督に払うギャラを渋ったんだろう。
それに結局「解任」ではなく「辞任」。
契約期間でしたので違約金を払いたくなかったのか?
「赤字覚悟の監督交代」だそうですが、今のサッカーを続けていたら絶対に入場収入なんか増えませんぜ!!
追加支援しちゃるから振込用紙送ってこんかい!
(5000円でもイイ??)

なんて冗談はさておき、ここから「リスタート」です。
監督が決まらないのは不安ですが、すでに背水の陣。
気合入れて応援しましょう!!!!!

