昼ころの飛行機で帰ってきました。
時間はたっぷりありますが、もう無気力。ため息がでるばっかり・・・。

スカパーの録画を見直してますます凹む。

なんつーかアラばかりが目立ちます。
ボールロストばかりのロペス、球離れが悪く囲まれ奪われるばかりのミシェウ、テキトーなクロスばかりの村上。
平井がフリーでもパスを出さないロペス、倒れてファールをアピールするばかりのロペス。
あららロペスばっかりじゃん。

ポストに当てたのは平井だったのね・・・。
DFに当たってもクロスバー~ってどんだけついてねーんだよ。
もう「川又の呪いだ」川又は呪いを置いて岡山に行ったらしい(ウソ)。

とりあえずシュートの意識は強くなったようです。
水曜日のナビスコカップは負けを恐れる必要がないわけですから、強気な姿勢でパス、シュート打とうよ。
ロペスはちょっと休め。

広告