UEFA EURO 2012決勝戦、スペインvsイタリアを見ちゃいました。
なんというか普段観戦しているサッカーとはレベルというか、次元が違う感じ。
スペインつえーなー~

きむジイの前の席のおじさんは、いつもこういう試合を観戦していて目が肥えすぎてアルビの選手に
「へたくそ~」とか「ばかやろ~」とか言っちゃうんだろうな。
土曜日だって村上に対して「手を上げたんだから(パスを呼んだ)何とかしろ!」とか罵声を浴びせる始末・・・。
そのくせ村上がアシストして同点ゴールが生まれたら、ちゃっかりハイタッチを求めやがる。
あまりにも勝手すぎるんでブチ切れました。
「村上はしっかり仕事したじゃねーか!文句ばっかいってねーで応援しろ!!」
それから口を利いてくれなくなりましたwww

気のせいかそのおじさんの前席は毎シーズン人が変わっている気がする。
毎回毎回グチグチ文句を聞かされたら嫌になりますよね~

そういうおじさんは、自分のやりたいサッカーを求めて少年サッカーチームでも作って指導すりゃいいんだよ。
ま、選手は誰も言うことを聞かないだろうけど・・・。選手も集まらんか。

なんか話が脱線しちゃった。

