現地で見ていたより悪くは無かった。
オフザボールの動きもよかったし、パスもしっかりまわしていた。
ほんと、後はフィニッシュだけだよな~

解説の曽田氏、大森氏がアルビをベタ褒めだったのでこそばゆい。
ミシェウ、ロペス、亜土夢、勲を特に絶賛。
私達から見れば期待が大きいだけに不満タラタラなんですが、見る人が見れば違うのか?
それとも普段コンサドーレの試合を見ているから、ギャップを感じちゃったりして。

勝ち点3の奪取で大宮、セレッソを射程圏に捉えました。
次節はレッズか・・・。あまり良い思い出はないですが、ホームで負けないことが残留の鍵を握るはず。
勝つぞ~

北海道は良いですね~
1週間位いろんなところを周ってみたいです。
ま、来季は札幌遠征は無いはず!ですからコンサドーレはまたJ1に上がってきてね~
え!?まだ降格決まってない?

広告