アウェー横浜Fマリノス戦の応援にニッパツへ行ってまいりました。
ビジター自由席は完売だそうで、それこそギュウギュウ詰め。係員がさかんに「席をつめてくださ~い」と呼びかけていました。

結果は2-3の逆転負け。
先制した時点では「イケル」と思ったのですが・・・いつのまにかマリノスの攻撃陣がパワーアップ。
終始ボールをまわされ、支配されました。
前半はアルビに優位だった主審の笛も後半はマリノスより???
したがってそうなると怖いのは中村のFK。
スカパーの録画を見ないと詳しい状況がわかりませんが、中澤の「頭のでかさ」にやられたのか!?
冗談はさておき、やはり良いキッカーが居れば脅威ですし、ヘディングの強いやつがいれば脅威です。
けっして崩された失点ではないのですが、3失点フリーキックはいただけません。
もったいない。

この敗戦でまた降格ゾーンに引きずり込まれそうな状況です。
きむジイを含めサッカーの内容が良くなってきたから「もう大丈夫」と楽観視するのもよくないですね。

次節は上位広島。しかし。ホームで勝て!!!!!!!!!!

広告