ホント25分までは良かった。
あの先制点までは。
広島が攻めあぐねていた。カウンターから良い攻撃も見せた。
これを90分続けることだな。

坪内はミキッチ対策だったのかも、確かに良く抑えたと思う。
問題はむしろ村上か?守備では穴になっている。
攻撃力に免じていたがその攻撃力も疑問符がつき始めました。
クロスは単調、それも精度を欠く。
1対1を仕掛けて深い位置までえぐったり、キックフェイントでかわしたり、中に切り込んでシュートを打ったり、MFとワンツーで前に出たり、、、、とか全然無いよな~
この期に及んで周囲と連係が合わないのか?パスに追いつけないシーンの連続。
練習で「こんなパスが欲しい!」とか要求しないんですかね?不思議だ。
守備の安定を考えて右に坪内、左に菊地でも良いのかも。

決定力不足は深刻的です。
ロペスは空回り・焦りから余裕が無い。目がくぼみすぎて痛々しい。
しかし代わりのFWはもう居ませんから。
目を覚ましてくれグラジエーター!!
平井?個人的にはもう消えました。
貴章?アグレッシブルさはドイツに置いてきたのかね~途中出場なはずがすぐに運動量が落ちる。
CK守備からのカウンター攻撃でロペスに併走していたのはなんとDF石川。本来なら貴章の役目でしょ。
終了間際、広島ゴール前で絶好の位置でアランにパスを要求するが、パスは来ず相手に奪われる。両手を広げてアピールし相手からボールを取り返そうともしない・・・。あんな選手だったっけ??

一番層が厚くなったと思ったFWがペラペラですわ。
来季の仕事が無くなる!そのくらいの気構えで練習してくれよ。
武蔵はいつ復活するのだ?

広告