アウェー鹿島戦は1-0で勝利しました!!
連敗脱出とともにJ1での100勝を達成!!

苦しい苦しい闘いでした…後半は特に心臓がバクバクもの。
2点目を取ってくれよ~という切実な思いもありますが、数少ないチャンスをものにし、しっかり守る、お家芸とも言える勝ち方でしたー

とりあえず大宮の上にさ行きましたが、予断は許しません。セレッソ、ガンバとの直接対決は落とすわけには行きません。
やはりロペスの復活が必要ですわ。
今日も決まった!!と思ったんですけどね…。
良い感じではあります、次はきっと!

今日のきむジイ、スタジアムの外のモツ煮屋台でビールを2杯、さらにレストラン!?で2杯、スタジアム内でハイボール1杯、かなりへべれけ…。
そうなると勝率が高いのは気のせいか?

