ホーム大分戦は、乱打戦の末敗戦。
大分に今季初勝利をプレゼント…相変わらず優しいなあ。

3失点とも何故か相手をフリーにしてしまった。
クナン、健太郎の負傷退場後は気迫のプレーで2度追い付くもあり得ない失点。
クナンと健太郎に申し訳ないよ、ホント。
急造センターバックコンビだから仕方がないといえばそうだが、プロ選手でしょ?
坪内にしたってセンターバック初めてなわけではないでしょ?
情けないよ。

達也のアルビ初ゴールもレオのスーパーゴールも霞んじゃったよ。
絶好調なはずの堅碁、ゴール前の嗅覚は鼻が詰まっていて効かなかったのか?
ボールが足につかないシーンが多かった。
さすがにマークもきつかったが、ここでポシャってはエースにはなれんぞ!
がんばれ~
選手全員ミスが多かった、それもちょっとしたもの。それが積み重なって積み重なって敗戦。
連戦の疲れなのか?相手も同じでしょ?
言い訳にならん。

しかし、ホームで弱いな・・・。
リーグ戦では1勝?
それ見逃したし・・・。

クナンと健太郎の具合はいかがなのでしょう。
脳震盪であるとJリーグのルールですぐには復帰できないとか(スカパーのマッチデーハイライトで言ってた)
アウェー川崎戦には間に合うのか?
達也も怪我っぽかったし・・・
心配です。

PS・大分サポさん健太郎とクナンへのコールありがとうございました。

広告