昨日はホームセレッソ戦。
見事に1-0で勝利し、中断明け初勝利!っーか得点も久しぶり。
とにかくアグレッシブルなアルビが戻ってきた、ボールを奪われてもスライディングで取り返す。
迫力のあるカウンターも復活だ。

批判の槍玉にあがっていた岡本、山本も運動量豊富。
山本はドリブルでDFの股間を抜き、ゴール前に侵入。チャンスを演出。
パスだけでは無いことを見せた、終盤は脚を攣らせる奮闘振り。
そういう姿勢を見ると応援しちゃいますよね。

セレッソが悪すぎたと印象もありますが、この勝ちは大きい。
勢いに乗れるか!次節の神戸戦も大事だ。

試合前と試合後に友人のセレサポさん+お友達2名と飲み会。
セレサポさんには悪いが旨いビールが飲めました。
セレサポさんにも新潟名物を堪能していただき、ちょっとは機嫌が直ったでしょうか?
来季もホーム&アウェーでよろしくお願いします。

広告