解説の梅山が何しゃべっているかわからん。内田の声もうざいので音声を切り替える。
梅山は市議会議員を落選して新潟に何も思いいれは無くなったのだろう。なんつって。
スクールコーチの給料を減らしちゃってください。なんつって。

つまんねー試合でした。
これが国内最高峰リーグ?笑うね。
どっちも下手、でも山形のほうがアグレッシブル。出足で勝る。
失点シーン。
林がちょっと離れたところから飛び込んできた、舞行龍がマークに行ったがカズに被って止められなかった。
なんで始めからマークに着いてないんだろう??他にも2人マークを外してる。守備の仕方がおかしくないか???

こんなんではマリノスの中澤にやられるで。

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告